炎の蜃気楼非公式FANサイト
REVIVALAND

こんにちは。cannaです。

ただいまONLINE SHOPを開設中です。

5/22までとなりますので、気になり方は覗いてみてください。

今日は今回の作品について少しコメントしたいと思います。

今回の新作はずばり「直江生誕」がテーマです。

 

0503-01新刊の0503は時間切れで白い(涙)仕上がりになってしまっておりますが、どうしても直江誕生日に出したくてねばった作品です。

高耶さんと直江が赤鯨衆の中でどんな逢瀬をかさねているのかを妄想しつつ描きました。

作品内ででてくるZIPPOのモデルは「ブラックアイス」というモデルです。私も愛用している素敵なお品です。

今回は苦手なエロもがんばりました///

四国編のキャラもたくさん描けて楽しかったです。何気に潮が活躍しています(笑)

 

 

 

 

naoebookmarker02nsashet02グッズの直江サシェ・直江しおりは同じイラストを使用していますが、サシェのほうはバラを持たせ
ています。

薔薇のポプリをふんだんに使ったのでクローゼットなどに吊るしていただくとよいかもです///

しおりは使ってくれている友人談によると、直江がずっとこっちを見てるので集中できないらしいです(笑)が、ミラ読書で使っていただけると嬉しいです^^

そしてブランケット。思った以上に良い仕上がりで。手前味噌ですが結構気に入っています///

手触りと再現度の高さがすごくよいのでぜひお手に取っていただきたい一品です。

 

 

 

rebirth01再録集はパラレル作品をまとめましたが、話が長くなる私の傾向がモロにでていて分厚いです(汗)

収録作のLes miserablesは自分史上最長の作品で、かなり思い入れもあるのでぜひご一読いただけると嬉しいです。

旋律の記憶は掲載を躊躇うレベルで作画がまだ確立できてないシロモノだったのですが(汗)、これも一つの歴史だな、と思って収録しました。

本作にはサイトでの収録作品投票で本当にたくさんのご意見を頂き、ようようまとめることができたのでありがたく思うばかりです。

ご協力くださった皆さま、改めてありがとうございました。

 

 

 

 

kaguya04そしてかぐやみこ。手作業で今回ある程度の数を制作しましたが、ほぼ一カ月を費やしました(笑)。腕が死にました(笑)

初版は10年前。当時は手塗りで発行し、そのあとデジタル彩色にし、今回で三版目になります。

フルカラーで一冊ずつ和綴じと装飾加工を施しておりますので、こちらもぜひお手にとってみていただきたい品です。

 

 

すでにお申込みいただいている皆様、ありがとうございます。

一部乱丁などのご報告をうけておりますので、送付作品の中身におかしなところがあればすぐご連絡くださいませ。

また、確定メールは原則お申込み翌日までにお送りしておりますが、未着の方がいらっしゃいましたらご報告ください。

素人の自家通販でなにかとお手間をおかけしますが何卒ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

 

なにか気に入っていただける作品があれば嬉しいなぁと思いつつ、今回も通販作業がんばりますのでぜひご活用ください!

 

受付期間:5/8~5/22

REVIVALAND ONLINE SHOP

 

canna

 

 

「ONLINE SHOPについて」への2件のフィードバック

  1. 通販ありがとうございました。
    感想が遅くなりました。何度も読み返して、読み返すたびに伝えたいことが増えて困りました。
    「0503」表紙も中表紙も、とにかく「黒き神官」の直江が格好良くて、これは、高耶さんも何度でも惚れなおすレベルだわ、と見るたびに感心します。プレゼントのジッポの描写も、「赤鯨衆の直江」にぴったり。(赤鯨衆に入る前の直江はジッポは使わないですよね。カルティエとか使ってそう)仰木隊長のときと「高耶さん」のときの変貌ぶりも愛おしいです。
    採録集も読み応えたっぷりで。 Les miserablesが、長くて内容が濃くて切なくてバッドエンドじゃなくて、本当に好み直撃です。
    そして、かぐやみこ。
    なんて贅沢な造り。一冊ずつ和綴じ、フルカラー、しかもページに別紙がはさんである?!
    和ダンスに仕舞っても違和感がありません。文香をはさみこんでしまいました。

    本当にありがとうございました。

    1. 水無月さん
      お返事が遅くなりすみません!!わーご感想とてもとてもうれしいです////
      お読みいただいて本当にありがとうございます;▽;
      一冊ずつあたたかいコメントをいただけうれしいばかりです////カァァァ////
      今後も頑張ってまいりますのでどうぞ見守ってやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。